「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のFinal Trailerが公開

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

Nintendo Switchから2022年11月18日発売予定の「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」ですが、Final Trailerが公開されました。

いよいよですねぇ。

オープンワールド化したポケモン本家となるタイトルですが、やはり大勢のファンが注目している事に間違いはなさそうなところでしょうか。ある程度自由に冒険が進められるというアプローチに、ファンがどういった評価を下すのかにも注目が集まりそうです。

発売を来週に控えた本作ですが、ホリデーシーズンにポケモンが登場するのはお馴染みといった光景でもあり、2022年のホリデーシーズンがどういった物になるのかも見どころの一つです。よりよい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のFinal Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のFinal Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売前のトレーラーとしては最後ってことか。

しょぼーんさん:そーなるね。まぁもう来週発売だし、コレはコレでいいんじゃない? 元より売れるのが約束されたタイトルながらも、その出来映えにはしかと注目しておきたいね。……ニャオハ、気になってます……。

しゃきーんさん:……立つのか立たないのか、知りたいよな……。

記事にコメントを書く