PLAYISMが2022年以降販売予定のタイトルを紹介する「PLAYISM Game Show」が1月23日16時に放送決定

PLAYISM

インディーゲームを多く排出しているPLAYISMですが、2022年以降販売予定のタイトルを紹介する「PLAYISM Game Show」が1月23日16時に放送決定しました。

無事、放送開始するようですね。

前回はキャスティングのアレコレで放送中止になったわけですが、それ以降「PLAYISM Game Show」がなかなか放送される事がない状態になっていました。今度はしっかりと放送されるようで何よりの一言に尽きましょうか。

ともあれ、今回はどういったラインナップが紹介されるのかに注目が集まります。すでに発表済みのモノから新規タイトルも含め、楽しみにしておきたいですね。

PLAYISMが2022年以降販売予定のタイトルを紹介する「PLAYISM Game Show」が1月23日16時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PLAYISM Game Show」が1月23日16時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前回中止してから、なかなか放送されなかったよな。

しょぼーんさん:まぁ仕方がないんじゃない? 兎にも角にもゲーム情報が出てくるってことなので、何が出てくるのか楽しみにしておきたいな、と。……日曜日ってすげぇくつろいでるから、放送を忘れそうなんだよね……。

しゃきーんさん:……スケジュール等々に予定を登録すりゃいいだろうが……。

記事にコメントを書く