”ナツノカナタ”のKazuhide Oka氏による新作短編テキストADV「午前五時にピアノを弾く」が発表、今回も無料

午前五時にピアノを弾く

無料のテキストADVとして話題を呼んだ”ナツノカナタ”の開発者Kazuhide Oka氏ですが、新作短編テキストADV「午前五時にピアノを弾く」が発表されました。

ああ、ほんとに良さそうですね……。

”ナツノカナタ”は、本当に無料でいいのかといった疑問すら出てきてしまう高品質なテキストADVで、今でもSteamでは高い評価を得ているタイトルを手がけたKazuhide Oka氏の新作となれば、やはり反応してしまう人も多いのではないでしょうか。それでいて、今回も無料でリリースするという大変力強いお言葉を発信しておられる以上、やはり配信を楽しみにしたいモノがあります。

配信時期はまだ未定ですが、そう遠くならないよう頑張るとも伝えられています。今作も素晴らしいモノを期待したい限りですね。

”ナツノカナタ”のKazuhide Oka氏による新作短編テキストADV「午前五時にピアノを弾く」が発表、今回も無料に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新作短編テキストADV「午前五時にピアノを弾く」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無料か。強いな。

しょぼーんさん:強いねぇ。正直、ナツノカナタのクオリティがかなり高いものだったから、あれが無料? って驚いたくらいなんだけど、今回も無料ってことで……もうどうなっちゃうんだろうね? なんというか、凄いよなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、今作も良い物になっていることを期待しますか。

記事にコメントを書く