「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の発売直前トレーラーが公開

ゼルダ無双 厄災の黙示録

Nintendo Switchから2020年11月20日発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですが、発売直前トレーラーが公開されました。

どれくらい賑わうでしょうね?

何はなくともゼルダで無双なわけですが、ブレスオブザワイルドそのままを無双にしたというところに興味を持つ人たちがどれほどいるかが焦点でしょうか。すでに体験版が配信されているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売も目前となりましたが、ゼルダファンな方々の反応が待たれます。どのような代物なのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の発売直前トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の発売直前トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるだろうな? これは。

しょぼーんさん:基本無双だけど、ブレスオブザワイルドの内容を持ってきたというところでどう評価されるか次第じゃない? とりあえず、手っ取り早く体験版やってみれば良いと思うよ。……今月、すげー忙しいです……。

しゃきーんさん:……それでも積むものは積んでるんだな……。

記事にコメントを書く