「XCOM 2」のパッケージ版が2月12日に発売決定

XCOM2

PCから2016年2月5日発売予定の「XCOM 2」ですが、パッケージ版が2月12日に発売決定しました。

パッケージ版は、DL版と同じ特典となる「レジスタンス ウォーリアーパック」のダウンロードコードが封入されるとの事です。発売日がDL版に比べて一週間遅れになりますが、何かしら理由がある人はパッケージ版でも問題ないでしょう。

PCでも人気ストラテジーシリーズであるXCOMですが、はてさて今作はどんな仕上がりになっているでしょうか? 日本でも話題になることを期待してみたいモノですね。

[情報元:4Gamer.net

「XCOM 2」のパッケージ版が2月12日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「XCOM 2」のパッケージ版が2月12日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージ、出すのか。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? それなりの結果が見込めるかどうかを見極めるにゃちょうど良いとは思うよ。店舗の方が、ある程度割り引かれるかもしんないし、安く買いたい人は注目しておくといいかもしんないね。……XCOMは何気に好きなゲームだし、今回も期待したいねぇ……。

しゃきーんさん:期待するのは良いが、その前に積んでいるのをどうにかしような?

記事にコメントを書く