サンドボックス型サバイバルアクション「Wizard with a Gun」の配信日が10月17日(日本時間10月18日)に決定

Wizard with a Gun

Steam/PS5/Xbox Series X|Sから2023年に配信予定の「Wizard with a Gun」ですが、配信日が10月17日(日本時間10月18日)に決定しました。

配信日が確定して何よりですね。

本作は、幾多の危険がある荒野を舞台に魔法の銃を使うウィザードとして探索やクラフトをしていくサンドボックス型のサバイバルアクションです。Steamでは現地時間の9月6日までデモ版がプレイできるようになっているので、一度チェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

配信日は日本時間の10月18日で、すでに予約特典付きの予約が開始されています。どのような出来映えなのか、楽しみにしておきたいですね。

サンドボックス型サバイバルアクション「Wizard with a Gun」の配信日が10月17日(日本時間10月18日)に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wizard with a Gun」の配信日が10月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドンスタっぽいヤツか。どーなんだろうな? アレは。

しょぼーんさん:そこらへんも含め、英語ができる人はデモ版を遊んでみればいいんじゃないかなぁと。デモ版、英語しかないからそこだけ注意ってことで。……説明がそれなりにあるので、英語がわからないとちょっと辛いかもしんないけど。

しゃきーんさん:そこはもう気合いか、Unity頼みで……。

記事にコメントを書く