オープンワールドサバイバルアドベンチャー「Windbound」のゲームプレイ映像が公開

Windbound

海外向けにPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2020年8月29日発売予定の「Windbound」ですが、ゲームプレイ映像が公開されました。

コレは期待できそうですかね。

本作は、未踏の島に漂着した主人公カーラが島の探索や食料調達などサバイバルをしながら船を作り上げていき、他の島へ移動しながらさらに探索を進めていくというオープンワールドなサバイバルアドベンチャーになります。サバイバル系ゲームが好きな人たちにとっては、興味深いタイトルと言えるのではないでしょうか。

なお、Steam版にはすでに日本語のサポートが明記されており、他プラットフォームの動向も注目されます。日本でも話題になる事を期待したい限りですね。

オープンワールドサバイバルアドベンチャー「Windbound」のゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:オープンワールドサバイバルアドベンチャー「Windbound」のゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なかなか面白そうなのが来たな。

しょぼーんさん:アクションではなくアドベンチャー寄りみたいだね。風のタクト感もあるし、こういうモノには期待したい限りっすな。……サバイバル系のモノはどんどんやっていきたい所存です。

しゃきーんさん:その前に積んだモノを倒してけ?

記事にコメントを書く