「ウォッチドッグス レギオン」のGamescomトレーラーが公開

ウォッチドッグス レギオン

PC/PS4/Xbox oneから2020年3月6日発売予定の「Watch Dogs Legion」ですが、Gamescomトレーラーが公開されました。

かなり自由に遊べそうですね。

本作はディストピア化したロンドンを舞台に、町中で出会う誰もが仲間にできるという状況でレジスタンスを組織するという新しい形のウォッチドッグスシリーズになります。誰でも仲間にできる一方で、しっかりとどのキャラも特徴を作りあげているのは流石の一言でしょうか。

発売は2020年3月6日としばらく先ですが、どれほど話題になるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「ウォッチドッグス レギオン」のGamescomトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス レギオン」のGamescomトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:このアプローチは良い感じだな。

しょぼーんさん:誰でもってところがアツいよね。キャラが死んじゃった場合、その後どういう事になるのかは気になるけど、面白そうなことに間違いはないかな、と。……ほんと、Ubiはこういううまいところを突いてくるよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、日本だとどれくらい話題になるかねぇ……。

記事にコメントを書く