Ubisoft、“ルナセール”の開催に伴いPC版「アサシンクリード クロニクル チャイナ」の期間限定無料配布を開始。期間は2月16日まで

Ubisoft

今年は何を出すのか注目されているUbisoftですが、“ルナセール”の開催に伴いPC版「アサシンクリード クロニクル チャイナ」の期間限定無料配布を開始しました。

シリーズに興味がある人向け、ですね。

本作は、本家アサシンクリードシリーズのスピンアウト的なモノとして登場したタイトルです。2.5Dを特徴としているので、気になる人は一度プレイしてみると良いでしょう。

なお、旧正月を祝うルナセールでの無料配布ということで、Ubisoft Storeでは大規模なセールが実施されています。他タイトルも、気になるモノがあればチェックしてみる事をオススメしておきます。

Ubisoft、“ルナセール”の開催に伴いPC版「アサシンクリード クロニクル チャイナ」の期間限定無料配布を開始。期間は2月16日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「アサシンクリード クロニクル チャイナ」の期間限定無料配布が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:旧正月セールか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。すでにPS Storeでは開始されてるけど、他ストアでも似たような事が始まるんじゃなかろうかと。セールは逃さないようにしておきたいね。……セールでどんどんやりたいモノが積まれていくのです。

しゃきーんさん:……少しでも減るといいなぁ。

記事にコメントを書く