「THE DIVISION 2」のストーリートレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「THE DIVISION 2」ですが、Story Trailerが公開されました。

今回はどんなストーリーになるでしょうね?

今作はワシントンD.C.での舞台にしたディビジョンの活躍を描くタイトルになりますが、前作で語られなかったことがワシントンD.C.で語られるのかどうかは見どころの一つとも言えましょうか。なんだかんだと長期シリーズになる事が予想されているだけに、上手くアプローチして欲しいモノはあります。

PS Plusでフリープレイ入りした事から、ディビジョンのサーバーがとても重たくなるという3年前にディビジョンが発売された時の再来を繰り返しているUplayサーバーに若干の不安も覚えるところですが、国内外から期待されているタイトルである事に違いはありません。しっかりとサーバーを強化しつつ円満なプレイができる事を願いたい限りですね。

「THE DIVISION 2」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE DIVISION 2」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ワシントンD.C.が舞台で、今作も色々セーフハウス開放していくのかね?

しょぼーんさん:そういうこともやりつつ、更に新しい要素が加わるって感じじゃない? どれくらい盛り上がるのか、本当に楽しみにしておきたいっすな。……ほんと、Uplayは頑張れ?

しゃきーんさん:……サーバーは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く