PC版「Terraria」の1.3アップデートの配信日を告げるトロッコ映像が公開、配信日は6月30日

Terraria

気づけば情報が途絶えていたPC版「Terraria」の1.3アップデートですが、配信日を告げるトロッコ映像が公開されました。配信日は6月30日となっています。

ついに出ますねぇ……。

動画では、新しいバイオームのようなマグマ地帯をトロッコで疾走しています。日本での家庭用機版がどうなるのかはサッパリ不明ですが、どれだけ追加された要素があるのかに注目が集まるのは言うまでもないでしょう。

PC版を遊び倒した身としては、再びあの時間泥棒が帰ってくるのかと思うと、嬉しいやら怖いやら色んな思いはありますが、何はともあれきちんと楽しめるモノになっていそうな予感はします。より多くの人が楽しめるモノになっているのを期待したいモノですね。

PC版「Terraria」の1.3アップデートの配信日を告げるトロッコ映像が公開、配信日は6月30日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Terraria」の1.3アップデートの配信日を告げるトロッコ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにきたかぁ……。

しょぼーんさん:半年間、情報がほっとんどなかったし、むしろストーリー仕立てのTerrariaが発表されてそっちに注目が集まってたからねぇ。でも、しっかり作っているようで何よりですよ。……ほんと、今なおアップデートするとか凄すぎるよね……。

しゃきーんさん:それだけ、人気があるということだろうよ。

記事にコメントを書く