最終アップデートを重ね続ける「Terraria」の新アップデート“Labor of Love”が発表

Terraria

終わってるはずなのに終わらないアップデートを続ける事でお馴染みになってきたTerrariaですが、新アップデート“Labor of Love”が発表されました。

続きますねぇ……。

今回のアップデートは、昨年のSteamアワードで受賞した“愛の為せる業”部門(Labor of Love)の名が付いたモノになっています。主立ったモノはバランス調整になっていますが、アップデート時には新アイテムも導入予定とのことで、ほんわか期待しておくのもアリではないでしょうか。

最終アップデートと言いながらも何故か最終じゃないパターンを繰り返している本作ではありますが、何はともあれプレイヤーの方々が喜んでいる事に間違いはないですし、こういったアプローチもある意味Terrariaらしいと言えそうな気はします。今後とも、大いに盛り上がり続けて欲しい限りですね。

最終アップデートを重ね続ける「Terraria」の新アップデート“Labor of Love”が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Terraria」の新アップデート“Labor of Love”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アップデートは嬉しいが、最終じゃなかったのか……。

しょぼーんさん:最終じゃないってオチは、遊んでいる人たちにとっては嬉しい話題だよね。プレイ時間が482時間だった身としては、アップデートが来ておちついたらまた遊びたいと思っておりますよ。……そのためにも積みゲーを倒します!

しゃきーんさん:……ぜんっぜん倒せてないんだがなぁ……。

記事にコメントを書く