PC版「Terraria」の大型アップデート“Journey’s End”が5月16日に配信決定

Terraria

PC向けに最後のアップデート“Journey's End”を制作中の「Terraria」ですが、配信日が5月16日に決定しました。

ついに導入ですね。

本アップデートは発売から延々と続いたテラリア最後のアップデートとして1000以上のアイテムなどを新たに導入、さらにはゲーム全体を見直す事で難易度やボスの追加、ワールド生成のメカニズムの変更など大規模な内容になります。初期から遊んできた人たちにとっては、感慨深いアップデートになるのではないでしょうか。

なお、今回のアップデートはまず最初にPC版が導入され、その後コンソール版やモバイル版も対応していく事が伝えられています。どのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

PC版「Terraria」の大型アップデート“Journey’s End”が5月16日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Terraria」の大型アップデート“Journey’s End”が5月16日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:開発の旅も終わりが近づいてきたってところかねぇ。凄く大変だっただろうけど、これでゲームとして完成するというならどんどんやっておけ、という感じっすな。どんなモノなのか、楽しみにしておきたいね。……まぁ、PCで遊んだ場合は翻訳との戦いも待っているわけだけど……。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く