「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が配信開始

Terraria

最後の大型アップデート“ジャーニーズエンド”が導入されたPC版「テラリア」ですが、最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が配信開始されました。

いよいよラストですね。

アップデート1.4.1は最後となるNPCや新しい実績、バランス調整、バグ修正、そしてゲームクレジットを含んだ最後になる予定のコンテンツアップデートである事が伝えられています。今後、バグフィックスが数回あるようですが、コンテンツが追加されることはないと見て良いかもしれません。

PCでの発売からみると9年間アップデートし続けるという途方もないゲームになりましたが、名作である事に間違いはありません。最後までしっかりと楽しみたい限りですね。

「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テラリア」最後になる予定のコンテンツアップデート1.4.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレで最後……のはず、ということか。

しょぼーんさん:そういうことだね。バグフィックスがあるってことなので数回アップデートはあるだろうけど、コンテンツが追加されるのは最後じゃないかな、と。最後までドシドシ楽しませて欲しいモノですな。……このゲームのお陰で、英語も学べました。

しゃきーんさん:……まぁ、言語の壁を乗り越えて遊んだゲームの一つだった、ということで。

記事にコメントを書く