「黄昏ニ眠ル街」のPLAYISMGameShowトレイラーが公開

黄昏ニ眠ル街

PCから2021年に発売予定の「黄昏ニ眠ル街」ですが、PLAYISMGameShowトレイラーが公開されました。

良い感じになってますね。

本作は飛行船で旅をする少女ユクモとなって、壊れた飛行船を修理しながら様々な街を巡る3Dアドベンチャーです。激しいアクションがあるわけではありませんが、ゆったりとした世界観に浸りたい人には丁度良いタイトルと言えるのではないでしょうか。

コンポーザーとしてUjico*氏が参加ということで、サウンドもかなり良い雰囲気に仕上がりそうな予感がしないこともありません。素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

「黄昏ニ眠ル街」のPLAYISMGameShowトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「黄昏ニ眠ル街」のPLAYISMGameShowトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:音楽も良い感じだな。

しょぼーんさん:しっかり作られているようで何より。緩い感じのアドベンチャーだし、ボリュームがどれほどになるのかはわからんけど楽しみにしておきたいかな、と。……雰囲気が良いだけに、上手く話題になって欲しいモノです。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く