「STEEP」のローンチトレーラーが公開

STEEP

日本ではPC/PS4/Xbox Oneから12月22日発売された「STEEP」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

なかなか新しいアピールですね。

本作は、オープンワールドな雪山を舞台にしたウィングスーツ、パラグライダー、スキー、スノーボードの4種類のウィンタースポーツが楽しめる一作となっています。マルチにも対応しているので、一緒にプレイする人がいればかなり楽しめそうなところではないでしょうか。

日本でもついに発売となった本作ですが、今後出てくる評価は楽しみにしたいモノがあります。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「STEEP」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEEP」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:開発の経緯みたいな感じか。面白いアピールだな。

しょぼーんさん:雪山で好きなウィンタースポーツしとけ、っていう感じで、実に良いっすな。スポーツゲーム好き達がどんな反応をするのか、暖かく見守りたい限りだね。……ボッチで楽しめるのかどうかが一番気になるけど……。

しゃきーんさん:……まぁ一人でも楽しめるだろうが、フレンドがいた方がより楽しめるタイプ、じゃネーの?

記事にコメントを書く