2023年の「Steamサマーセール」が開催、期間は7月14日午前2時まで

Steam

サマーセールの予告動画を出していたSteamですが、PCゲーム界隈夏の風物詩こと「Steamサマーセール」が開催されました。

今年もこの季節が来ましたね……。

ホグワーツ・レガシーやWo Long: Fallen Dynasty、ライザのアトリエ3、DREDGE、Darkest Dungeon II、FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE、ELDEN RING、7 Days to Die、Sekiroなどなど、非常に多彩なラインナップとなっています。毎度のことですが、ウィッシュリストを一度確認しておくといいでしょう。

なお、開催は日本時間の7月14日午前2時までとなっています。欲しいものをお安く手に入れる機会ですし、お見逃しがなきよう注意しましょう!

2023年の「Steamサマーセール」が開催、期間は7月14日午前2時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2023年の「Steamサマーセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったな。

しょぼーんさん:またSteamのライブラリを充実させるゲームが始まってしまいましたな。ウィッシュリストをガツガツ確認しながら、どんどんやりたいものを購入していけば良いと思うよ。ほんと、やすいうちに買っとけってノリだからね。……積みゲーがあろうとも、安い物を買うのがスチーマーだと思ってます!

しゃきーんさん:……まぁ気が済むならそれでいいけどな……。

記事にコメントを書く