Steamにて、ハックアンドスラッシュやアクションなどに焦点を当てた「Steamバッシュフェス」が開始

Steam

ハロウィンセールの告知がさりげなくあったSteamですが、ハックアンドスラッシュやアクションなどに焦点を当てた「Steamバッシュフェス」が開始されました。

Steam
Steamサマーセール
https://store.steampowered.com/category/hack_and_slash/

ハクスラとか戦闘系のセールと体験版まとめですかね。

このバッシュフェスは戦うゲームの祭典という事ですが、戦うの定義が広すぎて色々と話し合いが行われた事もジョークを交えながら伝えられています。ざっくりまとめると、「ハックアンドスラッシュ」「派手なアクション」「キャラクターアクションゲーム」「無双」といった区分になっているようなので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

なおセールは、7月27日午前2時までとなっています。ウィッシュリストをしっかり確認しておく事をオススメしておきます。

Steamにて、ハックアンドスラッシュやアクションなどに焦点を当てた「Steamバッシュフェス」が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ハックアンドスラッシュやアクションなどに焦点を当てた「Steamバッシュフェス」が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。戦う系のゲームって括りなのか。

しょぼーんさん:まぁ、何をもってして戦うかってのは議論の余地があるところだけど、とりあえずハクスラとかアクションとかそんな感じのモノって思っておけばよろしいかと。ウィッシュリストをちゃんと見直しておくと案外掘り出し物があるかもしんないね。……今、スプラ3をやってるので積みゲーは一個くらいにしておこうかと思いました。

しゃきーんさん:……いや、思うなよ……。

記事にコメントを書く