2018年の「Steamサマーセール」が日本時間の6月22日午前2時より開催

Steam

ついに今までいくらつぎ込んだのか分かる仕組みを導入したSteamですが、毎年恒例Steamサマーセールが日本時間の6月22日2時より開催される事が海外のPayPalより明らかになっています。

今年も順調にPayPalは暴露ってきますね。

プロなSteamerの皆様からすれば、もうじきセールがおこなわれるタイミングだという事でクレジットカードやらウォレットの準備やらをすでにしているはずだとは思いますが、今年はどんな話題作が割安になるのかが注目どころでしょうか。今からウィッシュリストの整理をしておくと良いかもしれません。

なお、ツイッターにある通り日本のPayPal公式では5日間にわたってキャンペーンが実施される事も明らかになっています。キャンペーンに便乗したい人は、チェックしておくようにしましょう。

2018年の「Steamサマーセール」が日本時間の6月22日午前2時より開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2018年の「Steamサマーセール」が日本時間の6月22日午前2時より開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、今年も来たな。

しょぼーんさん:やってきたねぇ。アレやコレやと充実してしまったウィッシュリストが、一気に解消するタイミングでもあるわけでして。良いモノを右から左に流すが如く、開発しまくりたいですな。……で、買ったことを忘れるのが半分くらいある、と……。

しゃきーんさん:……ほんと、そういうのが一番ダメな気がする……。

記事にコメントを書く