Steam版「シュタインズゲート」が配信開始

シュタインズゲート

Steam参入を発表したMAGES.ですが、第1弾タイトル「シュタインズゲート」の配信日が開始されました。

盛り上がって欲しいモノですねぇ。

日本では高い評価を受け、メディアミックスも捗ったアドベンチャーとなりますが、Steamではどういった評価が集まるのかは気になるところでしょうか。プレイした事がない人は、中二病やら秋葉原やらに抵抗がないならプレイしても損はしない内容にも思えます。

MAGES.のSteam参入第1弾タイトルという事になりますが、今後どのようなラインナップで来るのかにも注目が集まります。色んなデバイスでプレイできる様になる事を期待したいモノですね。

Steam版「シュタインズゲート」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「シュタインズゲート」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらいやる人がいるだろうな?

しょぼーんさん:配信日から一週間は割り引かれているので、PCでプレイしたいという人は買っておいて損はしないのではなかろうかと。色んな結末を迎えつつ、是非最後にたどり着いて欲しい限りっすな。……内容を忘れた頃にもう一度やろうって思ってるんだけど、なかなか記憶ってなくならないよね……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、自身にとって“良作”と思えたモノほど記憶に残るだろうよ。

記事にコメントを書く