Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steam Nextフェス 2022年10月エディション」が開催、期間は10月11日2時まで

Steam

そろそろハロウィンセールも近づいてきたSteamですが、「Steam Nextフェス 2022年10月エディション」が開催されいます。

Steam
Steam Nextフェス 2022年10月エディション
https://store.steampowered.com/sale/nextfest

体験版祭りですね。

恒例となったSteamのイベント「Nextフェス」ですが、膨大な体験版をプレイできる機会になっています。期間終了後も体験版を配信し続けるタイトルはありますが、この期間しかプレイできないモノもあるので、気になったものは片っ端から遊んでおくと良いでしょう。

なお、期間は10月11日2時までとなっています。良作が多数見つかる事を期待したい限りですね!

Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steam Nextフェス 2022年10月エディション」が開催、期間は10月11日2時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steam Nextフェス 2022年10月エディション」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版祭りな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。サクッと遊んでみるといいんじゃないかな、と。ただし、ストア自体に日本語有り表記でも体験版は日本語なしって場合がそれなりにあるので、そこだけは注意しておいて欲しいかな。……ま、日本語なくても雰囲気で楽しめるモノも結構あるだろうしね!

しゃきーんさん:ほんと、良作が沢山見つかるといいな。

記事にコメントを書く