Steam版「NieR:Automata / ニーア オートマタ」の35%オフとなるセールが開始、PS4版は近日中に実施予定

NieR: Automata

追記:PS Storeでのセールが9月7日と告知されました。

以下、以前書いた文章になります。

Steam/PS4から発売された「NieR:Automata/ニーア オートマタ」ですが、Steamで35%オフとなるセールが開始されました。

ぼちぼちなプライス、ですかね。

セール期間は、9月26日までという事で20日間の比較的長いセールになります。Steamの場合は海外の価格に比べると若干割高ですが、PCでやりたい人はチェックしておくと良いかもしれません。

また、PS4版については、近日中にセール予定である事が告知されています。

PS4で遊びたい人は

セール開始までノンビリ待つしかなさそうです。

ともあれ、なんだかんだとヒット作になった“ニーア オートマタ”ですが、今後のシリーズ展開も気になるところではあります。そういった話題が出てくるのかどうかも含め、今後の動向を暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「NieR:Automata / ニーア オートマタ」の35%オフとなるセールが開始、PS4版は近日中に実施予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「NieR:Automata/ニーア オートマタ」がセールやっとるよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版も近日中に開始か。

しょぼーんさん:どちらでも好きな方を買えばよろしいかと。恐らく、価格帯も似た様なところに落ち着くだろうし。なんだかんだと成功したタイトルの一つでもあるから、今後も丁寧にやっていって欲しい限りっすな。……ロングスパンで売れるというのは良い事だと思う次第です。

しゃきーんさん:そういうゲームは多くないしな。

記事にコメントを書く