Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のタイトルアップデート第2弾が配信開始

モンスターハンター:ワールド

Staem/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、Steam版のタイトルアップデート第2弾が配信開始されました。

ついに来ましたね。

すでにPS4版では実装されているアップデートですが、これでPC版にも「ジンオウガ亜種」や「ムフェト・ジーヴァ」が導入される事になります。緊急任務「赤き龍」の報酬として覚醒武器が入るはずなので、そちらをアレコレ狙ってみるのも良いのではないでしょうか。

今後はアップデートを重ねて家庭用機と同じタイミングでアップデートされていくことになりますが、さらに追加されていくモンスターに注目が集まります。懐かしいモンスターの復活を楽しみにしておきたいですね。

Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のタイトルアップデート第2弾が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のタイトルアップデート第2弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで覚醒武器導入か。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁ緊急任務が始まらないと入手できないので、20日にならんと始まらんとは思うけど。でも、今のうちにアレコレ考えておくのも良いのではなかろうかと。……今後もジワジワアップデートし続けるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どれだけ長期間遊べるようにするのかってのは各社の課題でもあるからなぁ。

記事にコメントを書く