Steam版「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」が配信開始

htoL#NiQ -ホタルノニッキ-

さりげなく延期されていたSteam版「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」ですが、本日5月19日より配信開始されました。

本作は、日本ではVitaで発売された「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」のSteam版となります。また、Steam版はキーボードとマウス操作に最適化されており、解像度の選択やSteamトレーディングカードおよびクラウドセーブの対応も搭載された代物となっています。配信から一週間は10%オフとなるので、考えている人は早めに決断すると良いかもしれません。

先日も「ファントム・ブレイブ」の配信を発表した日本一ソフトウェアですが、Steamでも上手いことファン層を開拓できるかどうかは見どころにもなります。本作も含め、良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

Steam版「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:延期されてたのか……。

しょぼーんさん:たしか、最初は3月から4月になって、最終的に5月に落ち着いた感じだった気がする。まぁ、しっかりテストしたみたいだし、大丈夫ではなかろうかと。他のタイトルも、着実に配信していって欲しいモノですな。……日本のゲームが日本語有りでSteamから配信されて、日本から買えるというだけで喜ばしいというのは、何というかアレな話でもあるよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、わからんではないな……。

記事にコメントを書く