PC版「ファイナルファンタジーIX」がSteamにて配信開始、日本語にも対応し4月21日までは20%オフ

ファイナルファンタジーIX

PC版だけ未だ配信されていなかった「ファイナルファンタジーIX」ですが、Steamにて配信開始されました。

今作の追加要素は、「アチーブメント」「高速モードやエンカウントなしなどのブースト機能」「オートセーブ機能」「キャラクターやムービーの高解像度化」が挙げられています。PCで遊ぶ人は、懐かしさついでに一考の余地があるかもしれません。

なお、配信開始記念セールとして、4月21日までは20%オフとなっています。待っていた人たちは、セールが終わってしまう前に購入しておくようにしましょう。

PC版「ファイナルファンタジーIX」がSteamにて配信開始、日本語にも対応し4月21日までは20%オフに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。思ったよりは時間がかかったが、無事配信されて何よりだな。

しょぼーんさん:リアル等身じゃないナンバリングFFだから、思い入れがある人もそれ相応にいるのではなかろうかと。日本語も収録されてるって事なので、安心してプレイできそうっすな。……PS時代は戦闘までのロードが地味に長かったけど、FF7~9の中では一番9が好きでしたよ。

しゃきーんさん:そういうところも含め、見守っておきたいもんだな。

記事にコメントを書く