Steam版「コード・オブ・プリンセス」が配信開始

コード・オブ・プリンセス

Steam版が4月14日(北米時間)に配信予定の「コード・オブ・プリンセス」ですが、Steamにて配信開始されました。

無事配信、おめでとうございます。

本作は3DS向けに発売された一作ですが、Steam版については開発を手がけた“スタジオ最前線”によれば、3DS版に比べてオンライン対応のCo-opが可能になり、ゲームスピードに加えて30キャラクター以上に調整を入れるなど快適にプレイできるようにしたとの事です。Steam向けにしっかりと対応したのは非常に良い子とではないでしょうか。

無事日本語も配信されることとなった本作ですが、Steamではどのように評されるかが注目される事になりそうです。今後さらなる展開につながるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「コード・オブ・プリンセス」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「コード・オブ・プリンセス」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり調整が入ってるんだな。

しょぼーんさん:まぁ、せっかくPCになるというのに、3DS版のモノをそのまま持ってきたらクオリティ面で色々アレだろうしね。ちゃんと調整は入れたみたいだし、気になっていた人たちは手に取ってみるといいかもしんない。……Co-opする相手がいない寂しさを紛らわすようにやろうと思うのです。

しゃきーんさん:……相変わらず、PCだろうと家庭用機だろうとフレンドが一人もおらんのか……。

記事にコメントを書く