Steamにて、お金稼ぎが重要なゲームを集めた「資本主義と経済フェス」が開催。期間は1月16日午前3時まで

資本主義と経済フェス

毎年恒例の年末年始セールが終わってしまったSteamですが、お金稼ぎが重要なゲームを集めた「資本主義と経済フェス」が開催されました。

Steam
資本主義と経済フェス
https://store.steampowered.com/category/capitalism_economy

良きラインナップですね。

「資本主義と経済フェス」となかなか重たい感じの文字列なフェスですが、要するにお金稼ぎでそのお金を元に何かをしていくというタイプのゲームが対象です。トロピコ6やANNO1800、ジュラシック・ワールド・エボリューション2あたりも対象なので、そういったゲームが好きな人はチェックしておいて損はないでしょう。

ちなみに、次のSteamフェスは「海賊vs忍者フェス」が1月23日頃に予定されています。大型セールになるスプリングセールは3月半ば頃なので、セールは計画的に利用していきましょう。

Steamにて、お金稼ぎが重要なゲームを集めた「資本主義と経済フェス」が開催。期間は1月16日午前3時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「資本主義と経済フェス」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年最初のセールか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。三月半ばまで大型セールはないから、今のうちにウィンターセールで買ったものを切り崩していくのがいいんじゃないかな、と。経営系や経済系のストラテジーが好きな人は、今回のセールでちまちま買っておきましょう、という事で。……中の人の都合でそこそこゲームが出来なかったので、頑張ってセール品を消化します!

しゃきーんさん:……まぁ頑張れ?

記事にコメントを書く