Steamにて、秋恒例2021年の「オータムセール」が開催。期間は12月2日午前3時まで

Steam

日本でもしっかり浸透した気がするPCプラットフォームSteamですが、秋恒例2021年の「オータムセール」が開催されました。

始まりましたね。

期間は約一週間程度となっており、ここらへんも毎年お馴染みのスケジュールになっています。この一ヶ月後にウィンターセールがあるので、欲しいモノはそのセールを見越した上で判断すると良いでしょう。

なお、ウィンターセール時に投票する「Steamアワード」の各部門のノミネートが開始されており、タスクをこなす事でバッジが貰えるようになっています。バッジが欲しい人は、早めにノミネートしておくようにしましょう。

Steamにて、秋恒例2021年の「オータムセール」が開催。期間は12月2日午前3時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、秋恒例2021年の「オータムセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年も予定通り一週間だな。

しょぼーんさん:同じタイミングでやってくれるのは、色んな意味でありがたいと思いますよ。一ヶ月後にはウィンターセールがあるので、色々と考えながらゲットしておくようにしましょう、ということで。……ウィッシュリストを少しでも解消するゲーム、始めないとなぁ……。

しゃきーんさん:積んでるゲームを解消しろよ……。

記事にコメントを書く