アクションとストラテジーを融合させた「Smelter」の配信日が4月22日に決定

Smelter

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2021年発売予定の「Smelter」ですが、配信日が4月22日に決定しました。

雰囲気、良いですね。

本作は、アクトレイザーやロックマンなどに影響を受けた2Dプラットフォーマーとストラテジーを融合させた一作です。以前TGS2020などでも公開されたタイトルなので、知っている人もいるのではないでしょうか。

詳細が知りたい人は、すでにSteamのストアページも公開されているので、そちらを一読してみると良いでしょう。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

アクションとストラテジーを融合させた「Smelter」の配信日が4月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Smelter」の配信日が4月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アクトレイザー意識なゲームなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。この手のゲームが好きな人って結構いると思うんですよね。難易度やバランスが問われることになるだろうけど、良いモノになっている事を期待したいっすな。……これ、ジワッと楽しみにしてる人です。

しゃきーんさん:さて、どんな出来かねぇ。

記事にコメントを書く