「Skul: The Hero Slayer」のオフィシャルローンチトレーラーが公開

Skul: The Hero Slayer

1月21日に早期アクセスを卒業する「Skul: The Hero Slayer」ですが、オフィシャルローンチトレーラーが公開されました。

おめでとうございます。

本作は、とらわれた魔王を救うために単身で帝国および勇者に立ち向かう小さなスケルトン“Skul”を描いた2Dローグライクアクションです。頭のドクロを入れ替える事で装備品が変化するというシステムを採用していますが、丁寧で良いアクションなので興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

いよいよ早期アクセス卒業間近となりましたが、製品版での評価も注目されることになります。今後も更に良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

「Skul: The Hero Slayer」のオフィシャルローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Skul: The Hero Slayer」のオフィシャルローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセス中のヤツか。

しょぼーんさん:卒業間近なヤツだね。どのドクロで攻略していくのか、というのが問われるんだけど、成長要素もあったはずなので、製品版を楽しみにしておきたいっすな。……そう、コレも買ってるんです。

しゃきーんさん:……塩漬けしといたってことな……。

記事にコメントを書く