Steam版「さよなら海腹川背」が配信開始

さよなら海腹川背

Steam版が登場する事でほんわかと話題だった「さよなら海腹川背」ですが、無事配信開始されました。

配信開始記念として、10月12日まで15%引きなので欲しい人は早めに購入してしまうと良いかもしれません。

本作については、Vita版のさよなら 海腹川背 ちらり”がベースとなっており、インターネットランキングやリプレイデータ、実績、トレーディングカード等々に対応したSteam仕様となっています。日本語もちゃんと含まれているので、問題なく購入できるのではないでしょうか。

今後も、「海腹川背」「海腹川背・旬 Steam Edition」らが配信予定されておりますが、その他にもタイトルを出す予定があるということで、どういったモノが集まるのかにも注目が集まります。売れる場があるのなら、どんどん配信していって欲しい限りですね。

Steam版「さよなら海腹川背」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「さよなら海腹川背」が配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。告知通りか。

しょぼーんさん:昨日から配信されてるので、もうレビューがちらほらと出てる感じだね。気になる人は見てみるといいかもしんない。……それにしても、PVの動きが凄すぎませんか?

しゃきーんさん:……この域に達することが出来れば、素晴らしく堪能できるって事じゃね?

記事にコメントを書く