「三國志13 with パワーアップキット」の公式サイトが公開

三國志13

PC/PS4/PS3から今冬発売予定の「三國志13 with パワーアップキット」ですが、公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

公式サイトによれば、実績を積むこと得られる武将としての称号“威名”や、君主の戦略方針を示す“君令”などの戦略、“軍議”や“戦略”といった要素が紹介されています。本作が気になっている人は、一度見ておくと良いかもしれません。

パワーアップキットなし状態は何とも言いがたい出来だった印象が強い本作ですが、どれほどパワーアップするのかが最大の見どころでしょう。色んな意味で、しかと見届けておきたいモノですね。

「三國志13 with パワーアップキット」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13 with パワーアップキット」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな出来になるのかねぇ?

しょぼーんさん:まぁ、“威名”で「さらに奥深く、さらに自由」と言われると、元々そんな自由はないとも言いたくはなるけど、要素が追加される以上はそれだけ面白くなる可能性も増すんじゃない? システムとバランスがマッチングすれば良いとは思うよ。……ほんと、どんな感じになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、パワーアップキット導入前よりは面白くなる事を期待しておこうか……。

記事にコメントを書く