Steam版「Risk of Rain 2」が8月11日に製品版へ移行

Risk of Rain 2

Steamで早期アクセス中の「Risk of Rain 2」ですが、8月11日に製品版へ移行することが明かされました。

実に良いですね。

本作はSteamで早期アクセス中のローグライクアクションで、マルチで遊ぶとかなり楽しめる一作です。早期アクセスの段階から高い評価を受けていたモノなので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

いよいよ製品版へと移行しますが、それに伴い価格も上昇する事が伝えられています。欲しい人は、早めに検討しておくのもいいかもしれませんね。

Steam版「Risk of Rain 2」が8月11日に製品版へ移行に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Risk of Rain 2」が8月11日に製品版へ移行するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに卒業か。

しょぼーんさん:そこまで時間はかからなかったほうだと思うけど、しっかり作り上げたようで何よりじゃなかろうかと。マルチでワイワイやると楽しめるヤツだから、そういう環境の人はぜひ突撃してほしいね。……そう、ボッチでやると某クッキングゲームを彷彿させるしんどさがあります。

しゃきーんさん:……まぁ、そこはなんとも、な……。

記事にコメントを書く