「PSO2:NGS」のサービス開始日が2021年6月9日に決定

PSO2 ニュージェネシス

サービス開始を目前に控えた「PSO2 ニュージェネシス」ですが、サービス開始日が2021年6月9日に決定しました。

どうなるでしょうねぇ。

本作はPSO2の大型アップデートでありながら、新作でもあるという位置付けのタイトルで、新しいキャラクタークリエイトや最大32人まで参加できるオープンフィールド、新しいアクションなど多くの要素が追加されています。また、すべてのプレイヤーがレベル1からなので、色んな意味で新しいモノとして見るといいかもしれません。

いよいよサービスインする本作ですが、PCで遊ぶ人はキャラクリエイターにベンチマーク機能が搭載されているモノが公開されているので、そちらをチェックしてみると良いでしょう。どれほど話題になるのか、温かく見守っておきたいですね。

「PSO2:NGS」のサービス開始日が2021年6月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PSO2:NGS」のサービス開始日が2021年6月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しいヤツか。どうなるだろうな?

しょぼーんさん:今まで遊んでた人達はこぞって遊ぶんじゃない? 基本無料な事はかわらんし、マイペースに遊び続けるのも良いかもしれんね。……アクション、どれくらい変わってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く