「PSO2 ニュージェネシス」の第1回クローズドβテスト参加者募集が開始、クローズドβテスト時の動作環境も公開

PSO2 ニュージェネシス

ジワジワと開発が進んでいる「PSO2 ニュージェネシス」ですが、第1回クローズドβテスト参加者募集が開始されました。

これまた、結構なスペックを要求してきましたね。

最高画質で要求されているCPUのIntel Core i9-10900は相当なモノを要求してきた感が拭えませんが、中画質ならかなり落ちるのでそこらへんで妥協するのも有りでしょうか。テスト内容は動作検証・サーバー負荷検証・ゲームデータ共有確認とありますが、むしろプレイヤーが自身のPCを試しておくと良いかもしれません。

なお、今回はPSO2プレイヤーが対象であり、未プレイの人は第2回のクローズドベータ時に対象となる事が伝えられています。どれほど進化するのか、暖かく見守っておきたいですね。

「PSO2 ニュージェネシス」の第1回クローズドβテスト参加者募集が開始、クローズドβテスト時の動作環境も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PSO2 ニュージェネシス」の第1回クローズドβテスト参加者募集が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最高画質だと求めるCPUがガッツリだな?

しょぼーんさん:ガッツリだねぇ。かなり極端な感じがしないこともないけど、今の時点での最高峰を求めるという判断がどう出るのかは見守っておきたいところかな、と。……PCって毎年欲しいと思わない?

しゃきーんさん:……おもわねぇなぁ……。

記事にコメントを書く