PS4向け「428 封鎖された渋谷で」の体験版が配信開始

428 封鎖された渋谷で

Steam/PS4から2018年9月6日発売予定の「428 封鎖された渋谷で」ですが、体験版が配信開始されました。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
過去にさまざまなプラットフォームで発表され、多くのプレイヤーから高い評価を得た『428 封鎖された渋谷で』 がついにPlayStation®4でも登場!

PS4版は盛り上がりますかね?

5人の主人公が渋谷であれこれするサウンドノベルですが、10周年という事でプレイしたことがない人を拾えるかどうかが焦点でしょうか。発売まで2週間ありますので、興味がある人はDLしてどのようなモノなのかを見てみるのも良いかもしれません。

本作のように、10周年ながらに最新ハードでできるようにするのは非常に良いことに違いありません。より多くの昔懐かしタイトルが今のハードでもできるようになっていく事を期待したいモノですね。

PS4向け「428 封鎖された渋谷で」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「428 封鎖された渋谷で」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゲームすべてをDLして、購入でアンロックするタイプの体験版か。

しょぼーんさん:そういうことみたいっすな。とりあえず、やったことがない人はやってみるのもいいんじゃないかな。もちろん、合う合わないはあると思うので、興味があれば、で良いと思うけどね。……合う合わないは個人差がありすぎて、オススメするのって大変なのですよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そんなもんしったこっちゃねぇと好きなモノをどんどんオススメすりゃいいとは思うがね。

記事にコメントを書く