プラチナゲームズ、謎のサイト“#Platinum4”を公開

Platinum4

アクションに定評があるプラチナゲームズですが、“#Platinum4”が公開されました。

なんでしょうね? 4は。

プラチナゲームズといえば、最近中国の巨大グループ“テンセント”からの出資を受け入れ資本業務提携をしながら、自主性に変化なく自社パブリッシングもしていく方針に転換した事を伝えたばかりですが、そういった動きの第一弾となるのかどうかが焦点でしょうか。4というキーワードがどういったモノなのか、いろいろと期待したいモノはあります。

アクションに定評がある同社ではありますが、続報を早いうちに聞けるかどうかも注目どころでしょう。良いタイミングでの情報開示を期待したい限りですね。

プラチナゲームズ、謎のサイト“#Platinum4”を公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プラチナゲームズが謎のサイトを公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年は精力的に動いてくのかね?

しょぼーんさん:そりゃまぁ、テンセントと資本提携したからいろいろやれる選択肢は増えたよね、と。その第一歩となるのかどうかはわからんけど、いろいろと前向きに動き続けて欲しい限りっすな。もちろん、今までのタイトルの続編等々も期待してますけどね。……アストラルチェインとか、すごく期待してます。

しゃきーんさん:……ラッピーくん、大好きだったもんなぁ……。

記事にコメントを書く