Steamにて「アクションゲームツクールMV」の早期アクセスが開始

アクションゲームツクールMV

7月24日から早期アクセスが予定されていた「アクションゲームツクールMV」ですが、Steamにて開始されました。

お手軽だと良いですね。

今回の早期アクセスは、とりあえずベーシックなゲームが作れるようになったので制作者の意見を取り入れたいという思惑から実施されたモノになります。早期アクセス後は、価格が上がる可能性があるという事なので、欲しい人はある程度考えてうごいてみるのも良いかもしれません。

予定として、本作は2018年内の正式配信が予定されています。しっかりとフィードバックが得られるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

Steamにて「アクションゲームツクールMV」の早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて「アクションゲームツクールMV」の早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセスから発売の流れか。

しょぼーんさん:開発側もフィードバックを欲しがっているみたいだし、早期アクセス時からアレコレ意見を出してみるのも良いのではなかろうかと。あとは機能追加ってどんなものになるのか、楽しみにしておきたいね。……こういうお手軽開発ツールが出るってのは、業界にとっていいことなのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:色んな人が出てきてほしいものだな。

記事にコメントを書く