PC版「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開

Death Stranding

PCから2020年7月14日に発売予定の「DEATH STRANDING」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。


これでもかってくらい綺麗ですね。

小島秀夫氏率いるKojima Productionsの処女作ですが、ついにPC版がお披露目されるという事で盛り上がりも上々ではないでしょうか。PCだからこそできるグラフィック性能を十分に活かした仕上がりのようですし、色んな意味で期待が集まります。

ともなると、やはり今後のKojima Productionsの動向も注目されるところになります。次回作に向けてどんなモノが出てくるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

PC版「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ4Kはすげーな。

しょぼーんさん:ハイスペック仕様で何よりじゃなかろうかと。これぞPCだぞ! って空気が凄いし、PC版はどんどんその路線をプッシュして欲しい限りですな。……さて、PC版はどれくらい集まるかねぇ?

しゃきーんさん:期待している人も多いだろうし、盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く