海外PC/PS4/XboxOne/Nintendo Switch向け「Onimusha:Warlords(鬼武者)」の発売が2019年1月15日に決定

Onimusha:Warlords

カプコンの戦国アクションとして知られている「鬼武者」ですが、海外PC/PS4/XboxOne/Nintendo Switch向けに2019年1月15日の発売が決定しました。

日本でも出そうな感じですね。

本作は2001年にPS2などから発売されたカプコンの戦国アクションですが、その初代を高精細グラフィックスやワイドスクリーンに対応させ、イージーモードを搭載するなどの追加要素を盛り込んだ一作になる事が伝えられています。あとは、日本での発売があるのかどうかが焦点になりましょうか。

日本におかれましてはまだ発表されていないため、どういった動向になるのかが注目されます。日本でも発表されることを期待したい限りですね。

海外PC/PS4/XboxOne/Nintendo Switch向け「Onimusha:Warlords(鬼武者)」の発売が2019年1月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外PC/PS4/XboxOne/Nintendo Switch向け「Onimusha:Warlords(鬼武者)」の発売が2019年1月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何とも懐かしいな。

しょぼーんさん:ほんとね。シリーズ最新作に向けた動きなのか、それともただのHDリマスターで終わるのかは何とも言えないけど、とりあえず今のハードでできるようにする動きは今後とも続けて欲しい限りっすな。……ところで、初代鬼武者の記憶は「声がとても棒読みだった」という事なのですが……。

しゃきーんさん:……もうちょっとマシな記憶はないの?

記事にコメントを書く