ローグライトアクション「Noita」が製品版へ移行

Noita

高難易度な魔法ローグライトアクションとして話題を集めている「Noita」ですが、製品版へ移行しました。

予定通り卒業ですね。

本作は、全てのピクセルが物理的シミュレートされている魔法を駆使して進むローグライクアクションです。ガツガツと敵がプレイヤーを始末しに来るので難易度も高い事で知られていますが、製品版へ移行したことで新たな敵、パーク、音楽、魔法、新ゲームモードの追加や大量の改善、バグ修正とかなり膨大なモノが導入されています。すでに持っている人は、一度遊んでみると良いでしょう。

なお、10月23日までは20%offのセールが実施されているので、欲しい人は活用すると良いでしょう。今後も本作が良い具合に盛り上がる事を期待したい限りですね。

ローグライトアクション「Noita」が製品版へ移行に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ローグライトアクション「Noita」が製品版へ移行したよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、卒業したのか。

しょぼーんさん:そだねえ。このゲームはローグライクだから運もあるんだけど、魔法とパークがどうにかなればどうにかできる系のゲームなので、興味があれば遊んでみると良いのではなかろうかと。……ローグライクは折れない心が必要です。

しゃきーんさん:……難易度が高いとそうなるよな……。

記事にコメントを書く