Nintendo Switch版「ネオアトラス 1469」の発売日が2018年4月19日に決定

ネオアトラス 1469

PCやVitaで発売された「ネオアトラス 1469」ですが、Nintendo Switch版の発売日が2018年4月19日に決定しました。公式サイトはこちら

どれくらい快適でしょうね?

本作は、大航海時代をベースにプレイヤーが信じるか否かで世界地図を作り上げていく“新大陸新世界発見シミュレーション”となります。すでに、Windows版やVita版が出ていますが、操作性やロードといった快適さがどれほどのモノになっているかは気になるポイントとも言えましょうか。

発売は4月と3月までのラッシュな時期から外れたタイミングですが、Nintendo Switchでどれほど広がりを見せるかはしかと見ておきたいところとも言えます。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「ネオアトラス 1469」の発売日が2018年4月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ネオアトラス 1469」の発売日が2018年4月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出すのか。

しょぼーんさん:色んなハードでできるようにするのは良い事だよ。とはいえ、しっかり最適化しているのかどうかもポイントになるので、そこだけはチェックしておきたいかな、と。……Nintendo Switchは今年どれだけ伸びるかねぇ……。

しゃきーんさん:Nintendo Switchだけに限らず、色んなハードが盛り上がって欲しいとは思うがな。

記事にコメントを書く