日本一ソフトウェア、Steamで配信中の一部タイトルを大幅値下げ

日本一ソフトウェア

Steamにも意欲的に出している日本一ソフトウェアですが、Steamで配信中の一部タイトルを大幅値下げした事を明らかにしています。

実に良いですね。

ラインナップとしては、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」や「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」「深夜廻」「ロゼと黄昏の古城」「シルバー事件25区」「ファントム・ブレイブ」など12タイトルが対象になっています。気になる人は、Steamで価格をチェックしておくと良いでしょう。

Steamの場合、国内と海外で価格差が出る事はよくある出来事ですが、日本のパブリッシャーが値下げした事を全力アピールするというのは珍しい光景にも思えます。今後とも、頑張って欲しい限りですね。

日本一ソフトウェア、Steamで配信中の一部タイトルを大幅値下げに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアがSteamで配信中の一部タイトルを大幅値下げしたぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なかなか下げたな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ウィッシュリストに入れている人は、検討してみるのもいいんじゃない? まぁ、さらにセールを待つというのもありかもしれんけどね。……安いとドンドン積んでしまうのです……。

しゃきーんさん:……やむを得ず積むのは仕方がないとしても、消化する努力はしような?

記事にコメントを書く