3Dビジュアルノベル「Necrobarista(ネクロバリスタ)」の配信日が7月23日に決定

Necrobarista(ネクロバリスタ)

長いこと完成が待たれ続けていた3Dビジュアルノベル「Necrobarista(ネクロバリスタ)」ですが、配信日が7月23日に決定しました。

無事完成、おめでとうございます。

本作は、あの世とこの世の狭間にあり死者と生者が共存できる唯一の場所かつ死者が最後の24時間を過ごす場所でもある「ターミナル」と称されるコーヒーショップを営むネクロマンサーのマディ・シャオを主人公として、一人の青年の来店をきっかけに時を賭けた物語が動き出すという3Dビジュアルノベルです。6年間かけて作られたという非常に長い開発期間を経たことでも知られており、その完成度に注目が集まりそうなところでしょうか。

配信は23日と一週間後が予定されています。どのような評価を得る一作になるのか、楽しみにしておきたいですね。

3Dビジュアルノベル「Necrobarista(ネクロバリスタ)」の配信日が7月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3Dビジュアルノベル「Necrobarista(ネクロバリスタ)」の配信日が7月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに完成か。

しょぼーんさん:なんか、デモを遊んだのが2年前くらいな気がしないこともないんだけど、なんだかんだと開発期間が長かったビジュアルノベルだし、興味がある人はチェックしてみて欲しいモノですな。……こういう感じのモノ、結構好きなんです。

しゃきーんさん:良いモノになっている事を期待したいな。

記事にコメントを書く