「My Time at Sandrock(きみのまち サンドロック)」の発売日が2023年9月26日に決定

My Time at Sandrock

Steamで早期アクセス中の「My Time at Sandrock(きみのまち サンドロック)」ですが、発売日が2023年9月26日に決定しました。

早期アクセス、卒業ですね。

本作は現在Steamで早期アクセス中ですが、発売日と発表された9月26日に早期アクセスを卒業し、同時にPS5、Nintendo Switch/Xbox One/Xbox series X|Sでも発売されます。日本の販売はDMMで、早期アクセスも日本はDMMが担当しているわけですが、現在の早期アクセスプライスだと2,980円のところ、卒業すると5,940円に跳ね上がるようなので、他プラットフォームは早期アクセスがない以上どうしようもないとして、Steamで少しでも遊ぼうと考えていた人は、9月29日頃から開催されるであろうSteamのサマーセールでチェックしておいたほうが良いでしょう。

ともあれ、Steamでの早期アクセスも好調な評価だった本作ですが、コンソール向けでも確かな評価が得られそうな気にはなります。いい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「My Time at Sandrock(きみのまち サンドロック)」の発売日が2023年9月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「My Time at Sandrock(きみのまち サンドロック)」の発売日が2023年9月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセスでも人気のヤツだったよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。なんだかんだと2年くらい早期アクセスしてた気がするけど、しっかり結果が出せているようで何よりじゃないかな、と。ただ、Steam版はガッツリ値段が上がるので欲しい人は忘れないようにしましょう、という事で。……ま、パブリッシャーがそういうのだからどうしようもないよね。

しゃきーんさん:倍くらい値上げするってのは、余り見ない気もするがな。

記事にコメントを書く