PC版「Moonlighter」のDLC“Between Dimensions”が配信開始

Moonlighter

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneで配信されている「Moonlighter」ですが、DLC“Between Dimensions”が配信開始されました。

拡張も期待できそうですかね。

今回の拡張では、既存のダンジョンに新規モンスターを追加する他にも、ミニボスが追加された完全新規の次元間ダンジョン、新たな武器・防具・指輪、お店のアップグレードなど、幅広く網羅された内容になります。今から遊んでみたいという人たちにとっても、良い内容である事に間違いはないでしょう。

なお、コンソール版は後日配信予定との事なので、日本で配信されるのかどうかも焦点の一つと言えます。PC版はすでに日本語もあるようですし、国内の家庭用向け展開も期待したい限りですね。

PC版「Moonlighter」のDLC“Between Dimensions”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Moonlighter」のDLC“Between Dimensions”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLC、配信来たか。

しょぼーんさん:順調に配信されたようでなによりかと。日本でも「ムーンライター」の名で知れ渡っているし、日本の家庭用向けにもDLCが配信される事を期待したいモノですな。……DLCの文化もすっかり馴染んだ気がしないこともない今日この頃です。

しゃきーんさん:ま、内容にもよるんだろうけどな。

記事にコメントを書く