Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のアナウンストレーラーが公開、配信日は2020年1月10日

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日発売された(Steam版は2020年1月)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、Steam版のアナウンストレーラーが公開されました。

Steamでも盛り上がって欲しいですね。

PS4版から遅れること約4ヶ月での配信ですが、Steam版はどれほど話題になるのかが見どころでしょうか。特に導きの地の仕様については、しかと注視しておきたいポイントになりそうです。

ついにSteamでも登場するということでPC勢な方々も参戦する事になりますが、サーバー運営は頑張って欲しいところがあります。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のアナウンストレーラーが公開、配信日は2020年1月10日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の配信日が2020年1月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:まぁ元々1月を予定していたから、想定の範囲内じゃない? 1月の早い時期で良かったよ。12月にはSteamでウィンターセールがあるだろうから、それに合わせて遊ぶのもいいかもしれんね。……Steam版となると、やはりMODが気になるよねぇ……。

しゃきーんさん:ネットワーク要素があるから、それに影響しない程度のモノが話題になれば良いんだがな。

記事にコメントを書く