PC版「モンスターハンターライズ」の発売時期が2022年初頭である事が明らかに

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、PC版の発売時期が2022年初頭である事が明らかになりました。

PC版、良いですね。

これは、メディアによる合同インタビューの最後にプロデューサーの辻本氏がPC版の存在を明らかにしたモノです。Switch以外で遊びたい人たちにとっては、喜ばしい話にもなりましょうか。

発売は2022年初頭としばらく先になりますが、PC版はPC版でまた話題になる事は間違いありません。SwitchとPC版の違いも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

PC版「モンスターハンターライズ」の発売時期が2022年初頭である事が明らかにに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「モンスターハンターライズ」の発売時期が2022年初頭に出るよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PC版という選択肢が出来たのは良い事だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。アクションだから60fpsでやりたいって人とか、そういう選択肢もあるんじゃないかな。まぁ、それでも1年くらい先ってことになるから、それに耐えられるかどうかって話にもなるだろうけど。……処理やロードが大変そうなゲームはPCでやる勢の身としては、すごく悩ましい問題です。

しゃきーんさん:……ま、じっくり考えろ?

記事にコメントを書く