「メタルギアサヴァイブ」のベータ版が2018年1月18日より4日間限定で配信決定、シングルプレイ解説トレーラーも公開

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2018年2月21日発売予定の「METAL GEAR SURVIVE」ですが、発売日が2018年2月21日に決定しました。

比較的好きな雰囲気ですねぇ……。

メタルギアシリーズのスピンオフということで、色々と思うところもある人達が多そうな気がしないこともありませんが、ゲームそのものはゾンビモノとしてどんな結果を見せるかが焦点でしょうか。ゲームはゲームとして、暖かく見守りたいモノがあります。

ベータ版も1月18日に配信されるという事なので、とりあえずソレを遊んでみるのも良いかもしれません。大いに盛り上がる事を期待したい限りですね。

「メタルギアサヴァイブ」のベータ版が2018年1月18日より4日間限定で配信決定、シングルプレイ解説トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアサヴァイブ」のベータ版が2018年1月18日より4日間限定で配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるだろうな?

しょぼーんさん:まず、コレを“メタルギア”として見るか否か論争はありそうだよね。ゾンビやら何やらの影響で、シリーズとは違った別の代物に見えるのはやむなしじゃなかろうかと。とはいえ、私自身ゲームそのものは面白そうにも思っているので、そういう人達に上手く届けばいいんじゃないかなーと。……とりあえず、ベータはやってみようと思いました。

しゃきーんさん:……貴様は有無を言わさずゾンビモノが好きだからなぁ……。

記事にコメントを書く