「Marvel vs. Capcom: Infinite」のゲームプレイトレーラー第2弾が公開

Marvel vs. Capcom: Infinite

PC/PS4/Xbox Oneから2017年発売予定の「Marvel vs. Capcom: Infinite」ですが、ゲームプレイトレーラー第2弾が公開されました。

良い感じに仕上がりそうですね。

実に“らしい”タイトルとなっておりますが、他にもどういったキャラクターが登場するのかが一番の注目どころでしょうか。コラボタイトルですし、キャラクターでプッシュする以上はそれ相応の数を期待したいモノはあります。

海外での発売日は9月19日である事が伝えられている本作ですが、日本ではどのようになるのかも見どころの一つと言えます。海外と変わらぬ発売日を期待したい限りですね。

「Marvel vs. Capcom: Infinite」のゲームプレイトレーラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel vs. Capcom: Infinite」のゲームプレイトレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メジャーキャラクターが出ていて何よりだな。

しょぼーんさん:最終的にどれくらいのキャラ数になるのかが注目どころかな、と。コラボタイトルなのだし、そこをしっかり充実させて欲しい限りっすな。……良い仕上がりになっていると良いネェ……。

しゃきーんさん:あとは、日本での発売日もサクッと発表されるといいんだがな。

記事にコメントを書く